冴えない彼女の育て方 9

 

 絶妙なメタ言及が面白い。
読解力が足りないので後半の機微はまだ咀嚼できていないけれど。
良い奴ばかり出てくるなぁ。あと若い。
若いって良いなぁ。

話は変わるけど今回、この本は物理媒体で購入したわけですが、デジタル媒体でもBookWalkerなら発売日ほぼ同じで読めたらしい。

今後はBookWalkerに移行していくのが良いのだろうかとも思うけど、物理媒体で購入していたシリーズを途中から電子媒体に変更するのはなにげに嫌な感じですしねぇ。

とはいえ、今後能動的に新しいシリーズを発掘するとこも無いだろうしそもそも論でBookWalkerのUI洗練されていないのでちょっとね。

BookWalkerがある限りKindle同時発売とかは永遠になさそうですよね。