今昔

今週末は嫁の友達が東京からわざわざ来てくれるということで一緒にお出かけ。

まぁ、体の良いお財布係ですけれど。

昔、

南港に行った。海をみた。8年ぶりかな。あの頃はきつくて、辛くて、それでも釣れだしてくれた友達に大感謝なのだけれど、やっぱり辛かった。

今、

昨日、南港に行って同じように海に行ったのだれど、なんか、こう、幸せ。変な焦りもないし、落ち着いて辛くもなく。あの頃のあの気持は何だったのだろうって。隣に愛する人がいてくれたのも大きいのだ。

 

人は変わる、幸せにも不幸せにも。いろんなことがあって今があるし、今が幸せなら、幸せを続けられるように頑張らないとね。頑張るっていうか、力を抜くことも大事なんだよって。

 

昔、僕を連れ出してくれたあの友達にまだなにも返せていない事に気づく。ありがとう。いつかお礼をさせてください。

今、隣にいるあなたへ、

これからも二人で幸せに暮らそうね。

 

このページは愛する人を膝枕しながら10分で書かれました。彼女はすやすや寝ている。