秒速5センチメートル 漫画全2巻

via Kinde

映画版には無い登場人物たちの掘り下げがあってジーンときました。

僕にも昔の思い出の人というのはいて、まぁ、連絡は取れるんだけどすげなくかわされるというか。

真っ直ぐな切迫した気持ちというか、未練かもしれないけれど、あの頃はあったなぁって。そういうのを思い出させてくれる作品です。

今は愛する嫁がいて、作品の明里の立場になるのかな。幸せなんですけど、この作品をよんだら、コレでよかったのかなと思うところもあったりします。いや、となりで寝こけているこの女性を僕はあいするのです。

 

 

秒速5センチメートル(1) (アフタヌーンKC)

秒速5センチメートル(1) (アフタヌーンKC)

 

 

 

秒速5センチメートル(2) <完> (アフタヌーンKC)

秒速5センチメートル(2) <完> (アフタヌーンKC)