マクロス⊿

マクロスの名に傷をつける駄作だと思っていた。

盛り上がりに欠けると。

いままで見たマクロス

愛・おぼえていますか

歌が感動だよね。屈指のラストシーン

・プラス

ともかくかっこよかった

・7

俺の歌を聞けー!

・フロンティア

三角関係にそわそわワクワク

・⊿

なにが描きたいの?どうすんのこれ。。。

 

という印象だったのだけれど。

最終回で全部帳消しになった。

すげぇ作品。最終回が最高によかった。

なにが良かったとかじゃなくて全編に渡ってハイライト!

さすがのマクロス。やってくれよる。

惜しむらくは最終回に辿り着く前に見切りをつけて脱落したであろうマクロスファンがいっぱいいそうだなというとこぐらい。

いや、やっぱかっこよいよマクロス