冴えない彼女の育て方GirlsSide3

Goodです。

一行一行味わうように読みました。

いやー、次で最後か。

良い作品だよ全く。

追記

テンポが良いというか文字数少ない本だけど、一文一文の密度がすごい。おっさんなので丸戸さんのエロゲーをやった世代。こうやって本という後に残るフォーマットで先生の作品を読めるのはすごい幸せ。これは青春だよ。青春だねぇ。こんな熱くてちょっと自己言及しながらの若さって憧れる。いやー、自分のこと思いだしたら幼かったなぁって恥ずかしい。今からでも間に合うのかね。間に合うのかもしれないね。生き方考え直してみようか。
女同士の友情とか、正妻以外失恋フルボッコとか、機微ね。うまい。英梨々のところもうちょっと詳しく書いてほしかった。個人的に好きなキャラクターなので。自分がフルボッコしているのに正妻の背中を押す詩羽の行動原理ってやっぱり仲間意識とか女の友情とかそういう濃密な感じなのかねぇ。仲間って良いよね。仲間って良い。仲間とものづくり、これはほんと良い。「盟友と出会えた」って10代で言えちゃうところとかめっちゃ幸せだ。あとがき曰く主人公以外思い通りに動いてくれないって、作者冥利に尽きる作品を作れてるんじゃないですか?>先生。