2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

入籍記念日でした。2年 二人でカラオケ行って歌いまくり、 晩飯はロイヤルホストでステーキ 僕がタバコを途中で吸ってしまいまたケンカ。後修復。 愛してるよ。 幸せです。幸せの再確認。 ベースもれんしゅうしました。men of destinyのBPMなら指弾き行けそ…

日記

はいふり面白いんだけど世間の評価はとても低い。 最終回付近の盛り上がりとても良いのだけれど。 三六協定で一週間のお休みとなりました。給料も下がる。。 まぁ、いいや。羽を伸ばそう。 今日も中折した。 ベース練習しすぎて日常生活に戻れない。

[20160616_15-26-21]一日早く帰ると終電まで働くのが異常なのだと気づく。そして、早く帰りたくなる。体が、脳が、正常なほうへ傾こうとするのだろう。はよかえりたい。 案外、今回コードを書きまくっていたことが判明。仕事してたのねぇ。

日記

私が仕事で遅い日が続きすぎて 妻が寂しくて情緒不安定になったので 無理して8時に会社でた。妻も仕事したほうが良いのかもしれないと思う。

日記

疲労コンパイル ちょっと攻撃的になってる。 あまり良くないですね。

日記

土日出勤 パフォーマンス下がり気味? 来週以降のパフォーマンスが問題となる。 でも土日は時短なので生活リズム崩れなくて逆に良いのかも。。

日記

土日出勤確定 6/19の練習のために機先を制する目的。 しんどいけど。 nさんの「休まないとクオリティー下がりますよ」 が地味に来るけどしかたがないのだよ。

日記

プロジェクトがマジで戦争。 PLサドだし、直上の上司熱意ないし。やばい。 燃え尽きる覚悟で臨まねばならない。 こんなやり方でいつまで持つのだろうか。。

日記

今日も基本暇 明日から戦争。

日記

今日も基本暇だった。 明日ぐらいからしんどくなる予定。 冴美が髪切るらしいので意気消沈。