アマプラでシン・エヴァみた

Amazon Primeでシン。エヴァンみた。
初期バージョンから色々少しだけど変わってる。綾波の髪の長さとか(最後にあれはなかったわ〜)
すごく良くなってる。細かいんだけど、初期バージョンは映像凡ミスしてるところありますよね、というところが所々あって重なって萎えたんただけど今回はストレスなかった。(考えると田園シーンは直しほとんどなかったので農村シーンである意味力尽きてたのね)
音声の再録あったようにも思えたり。ちょっと演技変わってるところあったような感じもします。知らんけど。
2回目というもありますかね。
やっぱりマネキン綾波だったけどww
日本語字幕で何喋っているかちゃんと読めたのも良かったのかも。
ともかく、庵野エヴァを終わらせないといけなかったと思うので2021年のこの時点で手離れしたんじゃないかな。
3年後ぐらいにグダグダ話し始めそうではあるけど。庵野だっる。
メッセージとしては「子供作って普通に生きていけ」という超古い感じなのでしんどいですが、ほんと、愛する人と心の交流ができるって羨ましいですね。私はお互いASD+ADHD夫婦なので心の交流が難しいから、世の中の夫婦ってこんなに愛に溢れた生活してるかと思うと羨ましいです。うちはただの怨嗟しながらの共同生活って感じだからなぁ。まぁ少しずつ改善するのかなこれは。
とりま体力つけて基礎活動量を増やさないとね。タバコはやめれそう。
今、映画見終わってめっちゃ吸いたいけどここを我慢すれば良いのさ。
多分心が動いたから吸いたいんだろう。
タバコやめて、風邪治して運動再開して活動量上げて家事育児やって奥さんと心の交流をしよう。