2020/01/03

部屋を片付けたので少しこころが穏やかになりました。

music

できていない。 もっと遅くてもよいので確かなピッキングをするようにするといいのかもとおもった。

guitar

指分離

BPM: 165

ピッキング

300ぐらいまで行きたい、行きたいなー。 昨日の計測ちょっとおかしかったかも。 1. BPM: 210 1. BPM: 210(なし) 1. BPM: --(なし)

なし

bass

指彈き

200ぐらいまで行きたい。2が200までいけばメルトいける。

  1. BPM: 165(なし)
  2. BPM: (なし)
  3. BPM: (なし)

エンジニアリング

CS edx

Java逆引き

50/308ぐらいまでおわった

応用情報

45P/735P

英語

DUO

  1. Duo: 77まで
duo-m3u Disc01 30 10

ラジオ英語

12/23分

勉強

まずは英語!

数学

高校数学

指数対数15min

英語リスニングにベタですがジョブスのスピーチを狙いを定めてやりました。いったん日本語訳を聞きました。明日から本番

評価

いろいろかんがえるところあって少しずつアジャストしている感じ