2010/01/04

7:30起き。住吉神社参拝。大凶。 いっぱいいっぱいお守り買いました。

music

guitar

指分離

BPM: 165

ピッキング

300ぐらいまで行きたい、行きたいなー。 昨日の計測ちょっとおかしかったかも。 1. BPM: 220 1. BPM: --(なし) 1. BPM: --(なし)

なし

bass

指彈き

200ぐらいまで行きたい。2が200までいけばメルトいける。

  1. BPM: 160(なし)
  2. BPM: (なし)
  3. BPM: (なし)

エンジニアリング

CS edx

edxはハーバードの講座っぽくない? だいぶすすめた。

Java逆引き

100/308ぐらいまでおわった

応用情報

80P/735P 難しい。。やばい。

英語

DUO

  1. Duo: 96まで
duo-m3u Disc01 40 10

ラジオ英語

12/24

英語リスニング

やりました

勉強

まずは英語!

数学

高校数学

指数対数15min なんか小手先の技術ばかりだったので読み終えました。次は文系の微積

Reactの復習ができなかった。頑張っても良いけど生活を整えるのが先かな。明日に期待?

評価

大凶って。昼寝するかなと思ったけどもった。