2019/12/31

今日もなにもできなかった感じあり
仕事始まったら1日3時間頑張るのが限界だな
9:30-18:30だけど19:30まで働いて、20:00帰宅の食事と風呂で20:30
01:00には寝たいので4.5H時間あるけれども

  1. 音楽系0.5H
  2. 英語/大学 2H
  3. のこりなにか 1.0H

で限界ってところ、で計算する感じかな。

music

guitar

指分離

BPM: 160 なんとか

ピッキング

  1. BPM: 200 でも5分持たない感じ。360ぐらいまで行きたい、行きたいなー。 360で180の16分ですからね。速弾きさんは400ぐらいまで行かないと駄目なのかも。400で200の16分ですからね。私は早退かないので360
  2. BPM: 180
  3. BPM: 180 1も2も3もそこまで感覚変わらないのでアルペジオ的なフレーズ、弦飛ばしをやりたい。

    www.youtube.com を練習した。なんか音は取れたけど、カッティングが追いつかない

bass

指彈き

  1. BPM: 160
  2. BPM: 140
  3. BPM: 140

200ぐらいまで行きたい。2が200までいけばメルトいける。

エンジニアリング

Rust

1本やらないと。。=> やった。

英語

なし

Pixivで絵師さん60人ぐらいフォローした。SoundCloudが限界になったらiMovieYoutubeにアップせにゃならん。 今日中にiMovieのプロジェクト作っておこうか。固定の絵を見つけよう。1Hワーク

追記

iMovieを入れるところまでやりました@01:30

評価

速く寝るのです。