2020/01/05

11:30起き。通院。東京シャツにシャツを買いに。手持ちが7枚になるので戦える

エンジニアリング

Java逆引き

150/308ぐらいまでおわった

応用情報

132P/632P 200H時間ぐらい勉強必要だよというページをいくつか見たのでペースをあげる。 どこまで読むかを目盛り入れた

CS edx

英語

DUO

  1. Duo: 96まで
duo-m3u Disc01 50 10
duo-m3u Disc02 0 10

duoのWEBアプリ化な。audiotagがm3u食べたら完了ではある。 やってみても良いかも=>m3u行けそう

stackoverflow.com

ラジオ英語

12/25

英語リスニング

勉強

まずは英語!

数学

高校数学

微積始める

の復習できていない

music

guitar

指分離

BPM: 165

ピッキング

300ぐらいまで行きたい、行きたいなー。 昨日の計測ちょっとおかしかったかも。 1. BPM: 220 1. BPM: --(なし) 1. BPM: --(なし)

なし

bass

指彈き

200ぐらいまで行きたい。2が200までいけばメルトいける。

  1. BPM: 160(なし)
  2. BPM: (なし)
  3. BPM: (なし)

評価

明日のために色々セーブして準備する