2020/01/06

転職先初出社。すごいつかれた。なにもわからず右往左往 ちょっと精神的にまいった。 睡眠が大事なので最低限のことして寝ることにする。 飯食った後21:00-23:00まで寝てしまった。 明日は寝ずに頑張りたい。

エンジニアリング

Java逆引き

今後なしに

応用情報

本日お休み 132P/632P 200H時間ぐらい勉強必要だよというページをいくつか見たのでペースをあげる。 どこまで読むかを目盛り入れた

CS edx

本日お休み

英語

DUO

  1. Duo: 96まで
skip 50

ラジオ英語

12/26

英語リスニング

今後なしに

勉強

まずは英語!

数学

高校数学

本日おやすみ

の復習できていない

music

guitar

指分離

BPM: 160

ピッキング

300ぐらいまで行きたい、行きたいなー。 昨日の計測ちょっとおかしかったかも。 1. BPM: 220 1. BPM: --(なし) 1. BPM: --(なし)

なし

bass

指彈き

200ぐらいまで行きたい。2が200までいけばメルトいける。

  1. BPM: 160
  2. BPM: (なし)
  3. BPM: (なし)

評価

かえってきてからねてしまったのが痛い。 また、一日の疲労量の想定がまだできない。