無料相談で弁護士にあってきた

DVモラハラを争わないなら慰謝料的な扶養的財産分与受け入れば話が早くまとまる

されど少し金額が大きすぎる気もするとのこと。

親権は母が強いので争うだけ無駄

妻が生活ができないので離婚までは今のまま妻が私のクレジットカードで生活するのを維持するのが良さそう。

今の大阪の住所を引き払うときにまだ離婚が成立していないなら婚姻費用を支払うことにすれば良いと思う。私も早く実家に引っ越しをしなければならないね。

引っ越し作業がほんと大変。辛い。

弁護士高いが必要ならお願いしたほうが楽だと思う。とても良い弁護士さんの印象

弁護士に会ったあと、大阪の家に帰ったのだけれど、心が砕ける感覚があって帰る途中でパニック障害みたいになって、家から帰る時もパニック障害みたいになって本当にしんどかった。金曜の夜はめちゃくちゃやばかった。もうダメだね。もうダメだわ。

離婚は結婚よりしんどいと聞くけど本当だね。

辛い。辛いよ。